1: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:23:10 ID:MCAZ
ワイは猫派で犬は大嫌いなんやが


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776842590/




2: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:23:55 ID:JrT1
ワイはイッヌ好き




3: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:24:07 ID:UDTV
犬も猫も大好きやけど全く財がないから飼えないんよね
エキノコックスの心配が全くないならキツネも飼えたらええなあ




4: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:24:26 ID:2MQP
きのこたけのこ戦争みたいやね
両方好きは許されない風潮




5: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:25:12 ID:s4KG
ねこ




6: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:25:34 ID:Gv7W
どっちもかったことあるからきめれんわ




7: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:25:54 ID:Q3hx
どっちも大好き😤




8: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:26:06 ID:rFeP




9: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:26:06 ID:g5wL
猫やろ




11: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:27:06 ID:4kvp
イッヌ飼いたい😭


12: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:28:26 ID:MCAZ
>>11
なんで?




17: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:30:10 ID:t62u
猫はだけど飼うのは嫌だな




18: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:30:35 ID:s4KG
犬は散歩せなアカンのがなあ


19: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:31:26 ID:MCAZ
>>18
それ重要だぞ
犬嫌いなオレのところに来るなっていいたい




20: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:32:34 ID:gxW8
犬のハイテンションあんま好きじゃないんよな
凄いガツガツ寄ってくるやん


22: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:34:15 ID:MCAZ
>>20
吠えるのも嫌なんだよなあ
あの「わんっ」ってビクッとするんだよね




21: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:33:51 ID:ykjC
どっちも好きやで
実家ではイッヌ飼ってた
自宅では猫2匹




23: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:37:28 ID:UDTV
犬種によって性格の傾向違うで




24: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:38:05 ID:1Zyq
どっちもすこやけど猫派




25: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:38:46 ID:TIKu
ワイくんは猫派やね




10: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:26:57 ID:g5wL
どっち?

ank



13: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:28:49 ID:GIIG
>>10
鳥がいいよ。ウンチ小さいし。肩に止まってくれると嬉しい


16: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:29:53 ID:MCAZ
>>13
猫か犬かっていうスレなんでアウト




26: 名無しさん@おーぷん 26/04/22(水) 16:40:00 ID:MCAZ
猫派おおくてワイは嬉しい








人間以外なら全部よし