1: 名無しさん@おーぷん 26/04/10(金) 19:27:34 ID:7z0E
いや、にゃあ~だろ


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775816854/




3: 名無しさん@おーぷん 26/04/10(金) 19:29:00 ID:SxJ5
ナーオ、な?




2: 名無しさん@おーぷん 26/04/10(金) 19:28:35 ID:wiX5
うちの猫は「ピャー」って感じや




4: 名無しさん@おーぷん 26/04/10(金) 19:29:44 ID:KNba
ミャー




5: 名無しさん@おーぷん 26/04/10(金) 19:30:23 ID:8KAl
うちのお喋り猫はにゅわーーんってなく
にゃぅわん、とも言う




6: 名無しさん@おーぷん 26/04/10(金) 19:30:49 ID:77nb
中国語のマオは猫の意味で鳴き声はミャオミャオやぞ




7: 名無しさん@おーぷん 26/04/10(金) 19:31:27 ID:KNba
てかネコによって違うし




8: 名無しさん@おーぷん 26/04/10(金) 19:33:06 ID:wiX5
ベトナム人「ニャンです」




10: 名無しさん@おーぷん 26/04/10(金) 19:37:55 ID:WPr3
セックシクスクスセックシクスクスセックシクスクスセックシクスクス!!!!!
やろ


11: 名無しさん@おーぷん 26/04/10(金) 19:39:12 ID:wiX5
>>10
これはセミ


15: 名無しさん@おーぷん 26/04/10(金) 19:50:03 ID:lkDX
>>11





12: 名無しさん@おーぷん 26/04/10(金) 19:40:26 ID:p9SR
Z世代「オンイイアァイオンイイアァイ」




13: 名無しさん@おーぷん 26/04/10(金) 19:44:05 ID:YN5c
ちなみにメーオはタイや。バンコクや




14: 名無しさん@おーぷん 26/04/10(金) 19:49:28 ID:N9XE
猫の口でmの発音は無理やろ




9: 名無しさん@おーぷん 26/04/10(金) 19:37:12 ID:vQI3

コレ思い出した








あのコピペが見たいと思ったらちゃんと貼られてた
ギャフベロハギャベバブジョハバ