1: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:39:29 ID:DcWm
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1757198369/
5: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:44:57 ID:tOD1
ええやん
7: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:46:09 ID:DcWm
>>5
かわええよなー
かわええよなー
3: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:44:22 ID:K2He
もっとハラ
4: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:44:54 ID:DcWm
>>3
うん、まってて😀
うん、まってて😀
6: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:46:01 ID:DcWm
8: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:46:36 ID:OiyI
そりゃネコぐらいいるし遠いし もっと近づけよ
10: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:47:01 ID:DcWm
>>8
近付いたら逃げた😭
近付いたら逃げた😭
12: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:47:22 ID:CqEV
かわE🥺
13: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:48:04 ID:DcWm
>>12
でしょー
でしょー
14: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:48:16 ID:tOD1
>>12
お前らも可愛いよ
お前らも可愛いよ
9: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:46:40 ID:tOD1
11: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:47:10 ID:DcWm
>>9
かわe
かわe
16: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:49:57 ID:nuUT
かわヨ
17: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:50:28 ID:DcWm
>>16
だよねー
だよねー
15: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:48:31 ID:DcWm
猫って見ると平和な気持ちになるよね
20: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:58:20 ID:StuF
みんなネッコ好きやな
21: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:58:36 ID:DcWm
>>20
そらそうよ
そらそうよ
22: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:59:07 ID:vhrk
黒猫やから不吉の象徴やぞ
24: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:59:33 ID:DcWm
>>22
古い人間だなお前
古い人間だなお前
26: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 08:00:26 ID:vhrk
>>24
故事を疎かにする者は不幸に見舞われる
悪いことは言わんから今日はもう帰れ
故事を疎かにする者は不幸に見舞われる
悪いことは言わんから今日はもう帰れ
27: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 08:00:46 ID:DcWm
>>26
おじいちゃん
おじいちゃん
34: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 08:05:47 ID:PYw8
黒猫は不幸って西洋の言い伝えやろ
日本だと黒猫は幸運や
日本だと黒猫は幸運や
35: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 08:06:13 ID:vhrk
>>34
やんのかボケカス
やんのかボケカス
36: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 08:06:57 ID:DcWm
>>35
あやまれ、謝らないとアク禁や
あやまれ、謝らないとアク禁や
37: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 08:07:42 ID:vhrk
>>36
今見てきたら彼の言う通りやった
ほな
今見てきたら彼の言う通りやった
ほな
38: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 08:08:18 ID:DcWm
>>37
腰抜けが
腰抜けが
23: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:59:27 ID:LANi
ふんだワイくんの方が可愛いんだもん😤
25: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 07:59:54 ID:DcWm
>>23
冗談は顔だけにしろ
冗談は顔だけにしろ
30: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 08:03:42 ID:tOD1
猫を崇めろたわけが
39: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 08:18:14 ID:508N
いいニャー
40: 名無しさん@おーぷん 25/09/07(日) 08:19:02 ID:DcWm
>>39
でしょー🐈
でしょー🐈
黒猫いいよねえ~
引用元 散歩してたらネッコがいた















