1: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 18:59:40 ID:644Q
何の芸もできへんw
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752141580/
2: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 18:59:56 ID:1NfH
にゃ~ん(笑)
3: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 19:00:11 ID:0LPd
🙀
5: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 19:00:38 ID:Nosw
うちのはお手するわ
4: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 19:00:22 ID:Rn9y
なんで下僕のために猫様が芸するんや?
6: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 20:25:16 ID:PwlW
かわいいだけの役立たず
10: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 20:26:30 ID:2ahh
アホなのが可愛いんやろ
7: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 20:25:38 ID:bhuy
狭い所通れる
8: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 20:25:57 ID:w0ai
ワイはさっき焼きサバ奪ったにゃ
9: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 20:26:09 ID:bhuy
蛇見たら真上に飛び上がる
11: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 20:26:38 ID:bhuy
どの高さから落ちても4本足で着地できる
12: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 20:27:04 ID:2ahh
ずる賢さがあるくないか
13: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 20:27:42 ID:Gysb
19: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 20:31:07 ID:fo4A
>>13
草
草
14: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 20:28:28 ID:ADVq
何もできないネコカスに比べて色々な芸ができて従順な犬の方がペットとして優秀なのは明らか
15: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 20:28:42 ID:ec1f
いやワイよりマシや
16: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 20:29:20 ID:PpDJ
猫は狩りでもして一人で生きていける。
イチより生活力あるで
イチより生活力あるで
18: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 20:30:30 ID:tAKl
ジッジとバッバが大きな声で喋るといつも飼い猫が寄ってきて鳴くんよ
喧嘩やと思い仲裁しようとしてたのかも
喧嘩やと思い仲裁しようとしてたのかも
17: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 20:29:45 ID:Gysb
20: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 20:32:16 ID:fo4A
>>17
猫ってカメラ理解してそうな行動するよな
うちの猫写真撮ろうとするとケツ向けてくるわ
猫ってカメラ理解してそうな行動するよな
うちの猫写真撮ろうとするとケツ向けてくるわ
21: 名無しさん@おーぷん 25/07/10(木) 20:33:01 ID:PwlW
猫って頭いいけど性格悪いよな
猫のやさしさを知らないとは不憫なことよ
引用元 猫ってアホよなw













挨拶がわりにゲーするぞ