1: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 11:25:13 ID:2i2q
今日も朝早くに起きて品出ししてきたにゃ😽
これでみんなお買い物できるにゃ😼


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753583113/




3: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 11:27:14 ID:o1Ph
早朝バイトか




2: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 11:26:51 ID:UeWC
八百屋とかでも看板猫居るよな


6: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 11:27:36 ID:2i2q
>>2
ねこちゃんが働いているお店の近くのお洋服屋さんには看板犬カスがいるにゃ
かわいいから許すにゃ




4: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 11:27:22 ID:8mON
僕たちのためにありがとうだワン🐶


8: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 11:27:59 ID:2i2q
>>4
お前のためじゃないにゃ
お前は廃棄のゴミでも食べるにゃ




5: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 11:27:30 ID:oZat
給与はチュール一本で


10: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 11:28:32 ID:2i2q
>>5
3本は欲しいにゃ!3本!


11: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 11:28:35 ID:o1Ph
>>5
贅沢過ぎる  
トイレの砂でええわ


13: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 11:29:18 ID:2i2q
>>11
生きていけないにゃ!
ねこちゃんはうんちとオシッコはそこら辺でできるにゃ!いらないにゃ!




14: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 11:31:25 ID:58yh
ニャンカスは馬鹿だワンねぇ🐶


16: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 11:32:24 ID:2i2q
>>14
犬カスは臭いにゃ😺
近寄るなにゃ😺
ドブだにゃ😺
狂犬病だにゃ😺




15: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 11:32:15 ID:Nm31
ハムゥ…🐹


18: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 11:32:47 ID:2i2q
>>15
😺餌にゃ、😺😺😺😺😺😺😺


19: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 11:33:20 ID:2i2q
>>15
食べるにゃ😺
タンパク質にゃ、😺


20: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 11:33:43 ID:Nm31
>>19
シャーッ!🐍


21: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 11:34:16 ID:2i2q
>>20
🙀


22: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 11:34:46 ID:Nm31
>>21
✋🥺




17: 名無しさん@おーぷん 25/07/27(日) 11:32:37 ID:bshJ
ネコと和解せよ






おつかれさまでした!