1: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:36:58 ID:DLr1
撫で心地もいいし
引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1746142618/
2: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:37:11 ID:p4I2
わかる
3: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:37:36 ID:NatP
女の子は金払えば撫でられるけどゴールドは金じゃ撫でられんからな
4: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:37:51 ID:DLr1
なぜワイらはゴールデンレトリバーではなく、女の子撫でるために必死になってしまうんや?
おかしいやろ
おかしいやろ
5: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:37:53 ID:hiXL
ワイはサモエド
6: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:38:01 ID:p4I2
>>5
いいね
いいね
10: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:38:20 ID:NatP
>>5
大型犬カフェで撫でたけど最高やったぞ
大型犬カフェで撫でたけど最高やったぞ
7: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:38:09 ID:fTFe
ワイは柴
11: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:38:39 ID:RmIU
でもさすがにゴールデンレトリーバーよりは女の子の方が賢い
16: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:39:25 ID:DLr1
>>11
ボーダーコリーと比べたら厳しいかもしれん
ボーダーコリーと比べたら厳しいかもしれん
12: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:38:40 ID:DLr1
べつにゴールデンレトリバーじゃなくてトイプードルでもいい
そこにはモフモフがある
そこにはモフモフがある
18: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:39:35 ID:tgVc
>>12
コリーは?
コリーは?
24: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:40:17 ID:DLr1
>>18
カワイイ
カワイイ
31: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:40:48 ID:tgVc
>>24
犬じゃなくて猫だとどうなの?
犬じゃなくて猫だとどうなの?
38: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:41:33 ID:DLr1
>>31
猫は自分にだけ懐いてくれたりするから好き
猫は自分にだけ懐いてくれたりするから好き
44: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:42:10 ID:tgVc
>>38
ワイ馬鹿だからよくわかんねえけど、もう動物だったら何でもいいんじゃねえかな
ワイ馬鹿だからよくわかんねえけど、もう動物だったら何でもいいんじゃねえかな
46: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:42:23 ID:hiXL
>>44
そうだよ
そうだよ
52: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:43:26 ID:DLr1
>>44
狐でもいいわ
狐でもいいわ
53: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:43:34 ID:p4I2
>>52
コン!
コン!
13: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:38:50 ID:hiXL
秋田犬もええな
15: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:38:56 ID:p4I2
ワイはマルチーズ
19: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:39:54 ID:MTpg
デカい犬ならなんでもええわ
23: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:40:12 ID:p4I2
>>19
チベタン・マスティフ「ハッハッハッ♡」
チベタン・マスティフ「ハッハッハッ♡」
21: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:40:09 ID:nBFz
庭付き一軒家でゴールデン飼うの夢だった
現実チワックス庭無し一軒家
現実チワックス庭無し一軒家
26: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:40:32 ID:DLr1
>>21
チワックスもかわええやろ
チワックスもかわええやろ
33: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:41:02 ID:nBFz
>>26
大型犬派なんようんこデカイから嫁NGくらった
大型犬派なんようんこデカイから嫁NGくらった
45: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:42:17 ID:DLr1
>>33
うんこ問題は実際デカい
うんこ問題は実際デカい
25: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:40:28 ID:1pNx
幸福度
女の子撫でる<ゴールデンレトリバー撫でる<<<<女の子に撫でられる
女の子撫でる<ゴールデンレトリバー撫でる<<<<女の子に撫でられる
34: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:41:07 ID:DLr1
>>25
ゴールデンレトリバーに押し倒されて顔中ベロベロ舐められてる時に勝る幸せはないぞ
ゴールデンレトリバーに押し倒されて顔中ベロベロ舐められてる時に勝る幸せはないぞ
37: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:41:31 ID:CQmI
>>34
ウチのポメは口がうんこの臭いする
ウチのポメは口がうんこの臭いする
40: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:41:44 ID:p4I2
>>37
ヨメに見えた
ヨメに見えた
42: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:41:55 ID:TUEx
>>40
草
草
28: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:40:40 ID:zvsz
うちの柴犬かわいいぞ
30: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:40:45 ID:p4I2
>>28
ハラデイ
ハラデイ
39: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:41:35 ID:zvsz
43: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:41:59 ID:p4I2
>>39
あら^~
あら^~
29: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:40:44 ID:TUEx
ゴールデンだとなでるとちょっと油つく笑 犬独特な臭みとあぶら
32: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:40:54 ID:hiXL
イッヌもええけどネッコもウッサもええぞ
36: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:41:25 ID:jK4m
それは無い
女の子の方がいい
女の子の方がいい
49: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:42:44 ID:DLr1
>>36
人間風情がゴールデンレトリバーに勝てるわけないだろ
人間風情がゴールデンレトリバーに勝てるわけないだろ
55: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:44:46 ID:DLr1
無条件かつ心の底からニコニコ笑顔で愛情表現してくれるモフモフ
しかも裏切らない
最強やろ
しかも裏切らない
最強やろ
57: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:46:05 ID:tgVc
>>55
こいつゴールデンレトリバーじゃね?
こいつゴールデンレトリバーじゃね?
58: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:46:25 ID:DLr1
>>57
ゴールデンレトリバーに謝ってくれ
ゴールデンレトリバーに謝ってくれ
60: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:46:49 ID:CQmI
>>55
お前はイッヌをわかってない
頭が良すぎるイッヌはウソつくぞ。隙あらば人間を出し抜こうとする。なので面白すぎた(過去形)
お前はイッヌをわかってない
頭が良すぎるイッヌはウソつくぞ。隙あらば人間を出し抜こうとする。なので面白すぎた(過去形)
62: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:48:17 ID:DLr1
>>60
出し抜き方がエサ泥棒するくらいで可愛らしいやん
自分らが最終的に許されることを分かってるのも込みでかわいい
出し抜き方がエサ泥棒するくらいで可愛らしいやん
自分らが最終的に許されることを分かってるのも込みでかわいい
63: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:53:02 ID:CQmI
>>62
娘イッヌが粗相する→母イッヌが全部舐めとる
→「ほら、何もないで!」(明らかに緊張した顔でこっちを見る)
娘イッヌが粗相する→母イッヌが全部舐めとる
→「ほら、何もないで!」(明らかに緊張した顔でこっちを見る)
64: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:55:42 ID:DLr1
>>63
かわいい☺️
かわいい☺️
これはほんとそう
もうイッチに全面同意する
癒しレベルが全然違うわ













