1: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:36:58 ID:DLr1
撫で心地もいいし


引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1746142618/




2: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:37:11 ID:p4I2
わかる




3: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:37:36 ID:NatP
女の子は金払えば撫でられるけどゴールドは金じゃ撫でられんからな




4: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:37:51 ID:DLr1
なぜワイらはゴールデンレトリバーではなく、女の子撫でるために必死になってしまうんや?
おかしいやろ




5: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:37:53 ID:hiXL
ワイはサモエド


6: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:38:01 ID:p4I2
>>5
いいね


10: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:38:20 ID:NatP
>>5
大型犬カフェで撫でたけど最高やったぞ




7: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:38:09 ID:fTFe
ワイは柴




11: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:38:39 ID:RmIU
でもさすがにゴールデンレトリーバーよりは女の子の方が賢い


16: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:39:25 ID:DLr1
>>11
ボーダーコリーと比べたら厳しいかもしれん




12: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:38:40 ID:DLr1
べつにゴールデンレトリバーじゃなくてトイプードルでもいい
そこにはモフモフがある


18: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:39:35 ID:tgVc
>>12
コリーは?


24: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:40:17 ID:DLr1
>>18
カワイイ


31: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:40:48 ID:tgVc
>>24
犬じゃなくて猫だとどうなの?


38: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:41:33 ID:DLr1
>>31
猫は自分にだけ懐いてくれたりするから好き


44: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:42:10 ID:tgVc
>>38
ワイ馬鹿だからよくわかんねえけど、もう動物だったら何でもいいんじゃねえかな


46: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:42:23 ID:hiXL
>>44
そうだよ


52: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:43:26 ID:DLr1
>>44
狐でもいいわ


53: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:43:34 ID:p4I2
>>52
コン!




13: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:38:50 ID:hiXL
秋田犬もええな




15: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:38:56 ID:p4I2
ワイはマルチーズ




19: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:39:54 ID:MTpg
デカい犬ならなんでもええわ


23: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:40:12 ID:p4I2
>>19
チベタン・マスティフ「ハッハッハッ♡」




21: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:40:09 ID:nBFz
庭付き一軒家でゴールデン飼うの夢だった
現実チワックス庭無し一軒家


26: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:40:32 ID:DLr1
>>21
チワックスもかわええやろ


33: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:41:02 ID:nBFz
>>26
大型犬派なんようんこデカイから嫁NGくらった


45: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:42:17 ID:DLr1
>>33
うんこ問題は実際デカい




25: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:40:28 ID:1pNx
幸福度
女の子撫でる<ゴールデンレトリバー撫でる<<<<女の子に撫でられる


34: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:41:07 ID:DLr1
>>25
ゴールデンレトリバーに押し倒されて顔中ベロベロ舐められてる時に勝る幸せはないぞ


37: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:41:31 ID:CQmI
>>34
ウチのポメは口がうんこの臭いする


40: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:41:44 ID:p4I2
>>37
ヨメに見えた


42: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:41:55 ID:TUEx
>>40




28: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:40:40 ID:zvsz
うちの柴犬かわいいぞ


30: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:40:45 ID:p4I2
>>28
ハラデイ


39: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:41:35 ID:zvsz
>>30
no title


43: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:41:59 ID:p4I2
>>39
あら^~




29: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:40:44 ID:TUEx
ゴールデンだとなでるとちょっと油つく笑 犬独特な臭みとあぶら




32: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:40:54 ID:hiXL
イッヌもええけどネッコもウッサもええぞ




36: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:41:25 ID:jK4m
それは無い
女の子の方がいい


49: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:42:44 ID:DLr1
>>36
人間風情がゴールデンレトリバーに勝てるわけないだろ




55: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:44:46 ID:DLr1
無条件かつ心の底からニコニコ笑顔で愛情表現してくれるモフモフ
しかも裏切らない

最強やろ


57: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:46:05 ID:tgVc
>>55
こいつゴールデンレトリバーじゃね?


58: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:46:25 ID:DLr1
>>57
ゴールデンレトリバーに謝ってくれ


60: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:46:49 ID:CQmI
>>55
お前はイッヌをわかってない

頭が良すぎるイッヌはウソつくぞ。隙あらば人間を出し抜こうとする。なので面白すぎた(過去形)


62: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:48:17 ID:DLr1
>>60
出し抜き方がエサ泥棒するくらいで可愛らしいやん
自分らが最終的に許されることを分かってるのも込みでかわいい


63: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:53:02 ID:CQmI
>>62
娘イッヌが粗相する→母イッヌが全部舐めとる
→「ほら、何もないで!」(明らかに緊張した顔でこっちを見る)


64: 名無しさん@おーぷん 25/05/02(金) 08:55:42 ID:DLr1
>>63
かわいい☺️








これはほんとそう
もうイッチに全面同意する
癒しレベルが全然違うわ